広島県民限定の「やっぱ広島じゃ割」が始まります! 詳細のご案内

こちらの音戸イロリバHOUSEも参加しています。広島県民の方は、奮ってご利用ください。


以下の4つのプランを広島県の皆様に造成しました。じゃらんネットで予約ができます。

1:戦前からある老舗割烹料理屋の「戸田本店」と夕食セットプランです。お一人様8000円分がついて、宿泊料金とセットで10000万円~(お一人様分)です。さらにお一人様づつ登録店ならどこでも使える2000円分のクーポン付です。お部屋は、2階の二間を広々とお使いください。
【広島県民限定】老舗割烹「戸田本店」の夕食クーポン付(お一人様に8,000円分)プラン

2:今年で還暦となる音戸第一大橋、そのすぐ脇にある「うず潮会館の」の4階にある和食処「かつら亭」の夕食付プランです。お一人様3000円分がついて、宿泊料金とセットでお一人様8000円~(お一人様分)です。4人泊まれば、お一人様6000円~です。さらにお一人様2000円分のクーポン付です。 お部屋は、2階の二間を広々とお使いください。
【広島県民限定】音戸うず潮会館内の和食処「かつら亭」の夕食クーポン付(お一人様に各3,000円分)プラン

3:近隣にある人気の古民家カフェ、「天仁庵」のランチをセットにしたプランです。素敵な雰囲気のお店です。お一人様、1500円の季節のランチを堪能ください。1階のツインルームでの利用で、宿泊と合わせても、4500円~(お一人様分)とお得です。さらにお一人様1000円分のクーポン券付です。チェックイン当日か、チェックアウト当日で利用可能です。
1階ツインルーム素泊まり+音戸の古民家カフェ「天仁庵」のランチ付きプラン!

4:2階の広々二間のお部屋を2名様限定でのご提供です。素泊まりのシンプルプラン。広島県内の登録店ならどこでも使えるクーポン券2000円付です。
【広島県民限定】素泊まり割引プラン!

また、朝は、自家製パンと自家焙煎珈琲のサービス付です。正面の音戸の瀬戸を通る船を見ながらお楽しみください。

ただし、予算に限りがあるようで、上限に届きましたら締切となりますので、予めご了承ください。

また、県民である証明書の提示が義務付けられていますので、ご協力をお願いします。

さらにアンケートの回答も必須でございますので、合わせご協力をお願いします。

また、クーポンも付きます。一人1泊2000円分で、宿泊当日かチェックアウトの当日のみ有効です。